ミュートした投稿です。
基本的に苦手な食べ物ばかりなのですが、不思議と食べられるんですよね〜、味付けなのでしょうか🤔💭 割とサッパリと飲みやすいので 次回にでも飲んでみてください🫶 わたしはオススメです!
3つじゃ足りないので一つ追加するのですが、まだ足りず、また頼んで一つ追加したことあります😇笑
大森店限定のお料理もあるので ぜひぜひ食べて欲しいです😌! テンチョから出てる オーラ素敵ですよね💓 白菜シーザーほんとうに革命が起きた?!ってなるので、リストインしてもらえて嬉しいです🥹
お腹いっぱいでハンバーグも食べられなかったし、食べたいもの色々なのでまた行きます!
関根くんに行列ができる前にぜひ会いに来てください!!
鶏刺しでしたか! ホルモンユッケでこんなにコメントが盛り上がるなんて、、! 馬刺しもいいですが、鶏刺しバージョンも食べてみたかったなぁ、、、ちょうどお昼なので腹ペコです笑
【新オープン✨四十八漁場つくば外観をチラ見せ!】 こちら↓ https://yosenabe.ap-holdings.jp/announcements/7ss9gpcpil9ksxol 新着情報でもお伝えした四十八漁場つくばの外観をお見せいたします! 格好いいでしょう!?☺️ 練習営業18日、
うわ〜〜全部美味しそうすぎ… 大阪、、
なんと、全部!! それはもっと気になります!
辿り着いてしまう先は大森
結局、どこに行くかとなったら行っちゃうんですよね、芝食大森へ。 二代目ホルモンサワーとテンチョ 前のホルモンサワーより、サッパリ感が強くて飲みやすい!脂切れがいい気がするのでお気に入り(もちろん、アルコールは薄めで) この工程見るの地味に好き&n
辿り着いてしまう先は大森 結局、どこに行くかとなったら行っちゃうんですよね、芝食大森へ。 二代目ホルモンサワーとテンチョ 前のホルモンサワーより、サッパリ感が強くて飲みやすい!脂切れがいい気がするのでお気に入り(もちろん、アルコールは薄めで) この工程見るの地味に好き&n