ミュートした投稿です。
様々なお料理に何かしらの組み合わせを楽しんでいるのが素敵です!! プリンとバケットを合わせる発想は浮かばなかったので、驚かされました🙌笑
白レバーを塩で食べたことないので 食べてみたいですね🤤! 3回とも塩ですか?
御来店ありがとうございました!! 関根くんも喜んでましたよ☺️ 美味しいメニューが増えたので またお待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ
こちら、煎茶ティラミスです! 実はオトナリに行くと毎回頼むお気に入りです💞 以前投稿もしているのでご参考まで https://yosenabe.ap-holdings.jp/announcements/bpkxgdy4v5dv0ern
同じく塩派です! 3回おかわり贅沢ですね✨
わかります! 想像していたより小柄で愛くるしさもありました◎
塚田農場で販売していたことがあるなんて知らなかったです😳
花より団子で写真もほとんどないけど…
久しぶりにホルモン食べにいきました😋まず関根くんと念願の初対面🤝近所の小学生は通学時に毎日話しかけてくれる子がいるとか?いないとか?自分の子どもも話しかけたりしそうだなぁ〜と思わず想像してしまいました笑そして今回のお目当てはなんといっても春おすすめの「新玉と豚バラの生姜焼き」去年までのも好きだったけ
花より団子で写真もほとんどないけど… 久しぶりにホルモン食べにいきました😋まず関根くんと念願の初対面🤝近所の小学生は通学時に毎日話しかけてくれる子がいるとか?いないとか?自分の子どもも話しかけたりしそうだなぁ〜と思わず想像してしまいました笑そして今回のお目当てはなんといっても春おすすめの「新玉と豚バラの生姜焼き」去年までのも好きだったけ
SAKE BARで働き始めた頃、たくさん失敗して常連様が食べてくれたのを思い出しました🥹 新人スタッフのことも見守っていただき、ありがとうございます😊
これはもうつくばのお決まりコースになりそうですね!