ミュートした投稿です。
「全部ちょうだい!」なんて考えたこともなかったですが、やってみたくなっちゃいました、、、笑
あら煮美味しいですよね! 漬け丼や原始焼き御前も美味しいのでぜひ! @かまきちさん 墨之栄は、ランチも営業しております! 土日はお子様連れの方も多くおすすめです◎
アヒージョ美味しそうです!! グリーントマトを使っているのが斬新で、わくわくしちゃいます☺️
これは確かに、日本に生まれて良かったと思える写真ですね🤤 煮魚御膳、美味しそうすぎます
全部ちょうだいは夢ありますね☺️ どのお魚を選んでもあたりだと 迷いに迷っちゃいそうです🤔 選ぶ際は何が決めてですか?
わー!美味しそうです! 花粉って体力持っていかれちゃいますよね すごくわかります🥲
新玉リニューアルでパワーアップしました!! 味変で付属の「ガリマヨ」✨ こちらをハツカラにつけているのを見させていただいてから、早速真似しちゃいました 笑 メッッチャ美味しかったです!! いつも色々な気づきをくださり、ありがとうございます!!
グランド変更初日!ご来店ありがとうございます!! いつ来てくださるかなとお待ちしておりました! だし巻き卵の手巻き復活、腕がなります! グランドメニューが変わって、免許トッピングの幅も増えたのでぜひ色々と試してみてください😁
御来店ありがとうございます! "マルチョウもやし炒め"になります! 大とろホルモン鉄板焼きとは、また別の美味しさがありますよね〜 私は食べてる時にご飯食べたいってなりました🤤 めんたま戻りました🥲(うれしい) 食べた時のふわふわを、今度は出汁巻きで味回ってみてください!
地鶏のたたき美味しそうすぎです! 店舗で何かあったのでしょうか… 気になりますね🤔