ミュートした投稿です。
帰りにお土産もらえるの嬉しいですよね〜
アイキャッチの画像がピザなのでイタリアンな感じがするのに、お魚業態なのがあれ?!って謎の錯覚に陥りました(笑) たけのこ気になる一品です🤔
焼きレモンサワー気になるすぎます!! レバーもデザートもそそれちゃいますね🤤
15日ログインチャレンジ、ありがとうございました!🎉 たくさんのご参加、本当にありがとうございました! 76名の方が達成✨ さらに… 28日間毎日ログインを続けた方が14名も!🔥 皆さんの継続が、コミュニティを盛り上げる力になっています👏 感謝の気持ちを込めて、ありがとうバッヂを付与しました
いやいや… かっちゃんさんのap愛も私には全然敵わないと思ってます‼️ 是非これからも一緒に盛り上げていきましょう⤴️
ご参加ありがとうございました! YOSENABEからの参加でのご紹介で かっちゃんさんのお名前があって、あ!!って心の中で思っておりました。 まだまだ、熱い魂の残るAPHDを応援よろしくお願いいたします🙇🔥
鶏屋塚田農場爆誕
爆弾といっても過言でない!福井に土着型塚田が満を辞して登場!颯爽と参上!雪が残る福井を熱量で溶かす、地域で食材とお金を回す塚田農場、是非行ってみてね!
鶏屋塚田農場爆誕 爆弾といっても過言でない!福井に土着型塚田が満を辞して登場!颯爽と参上!雪が残る福井を熱量で溶かす、地域で食材とお金を回す塚田農場、是非行ってみてね!
ガリバタとキノコ…そそられる… よんぱち絶対行かねば、、と思いつつ個人的に敷居が高い気持ちです(笑)(笑)
大人数で行けば、ある程度のメニューは制覇でしますよ☺️☺️ ちょっと何か食べたいってなった時に、揚げものに手が伸びがちです笑
わー!嬉しいです! 焼きユッケもですが、きゃべせんに共感してもらえるの嬉しすぎます😂🫶 ちょうど良い味付けにやめられないベビースターの食感がたまらないんですよね!