ミュートした投稿です。
今度はチョレギありがとうございます! 新じゃがもハツ唐もたべたら 結構満腹になっちゃいますよね😂 明太コリコリも安定に食べてもらえて嬉しいです!
👇第2問はこちらから! https://yosenabe.ap-holdings.jp/announcements/yoft6lsn0qxxl4q2
これはお酒が進みそうなメニュー! バター醤油ってそそられますよね
迫力があるのが伝わります!!
かつおのたたき定食こんどは一緒に食べたい〜
これはお腹すいちゃいますね… 贅沢なフルコース!たべたい!🐟
お昼までも嬉しいです🥹 美味しいメニューを食べて午後も頑張っていきましょうー!
彩の綺麗なサラダ🤩 桜エビと新たまネギで春の装いは色とりどりで視覚からワクワクします☺️
マグロ!!すごい!!! 店舗ごとで提供のできるお料理が違うんですね!! 制覇したくなります🤤
見たことのないお料理ばかりでそそられます… よんぱち、是非ともいきたい…