ミュートした投稿です。
これから寒ブリカマを見かけたら、煮付けか塩焼きかめちゃくちゃ悩んじゃいますね🤤 ちなみにこのコメントをした次の日の夕飯は(食べたい欲が抑えられず)ブリカマ煮付けにしました、、笑
🔥 関西の塚田農場をもっと知ってほしい!🔥
みなさん、こんにちは!関西事業部部長のたきせです! もともとは関東の塚田農場にいましたが、昨年関西へお引っ越ししました🏠✨関西にも魅力的な塚田農場の店舗がたくさんありますが…今日はその中から、ぜひ知ってほしい1店舗をご紹介します!🍽️ 塚田農場 京阪守口店の魅力とは?関西1アツい男🔥 井本
🔥 関西の塚田農場をもっと知ってほしい!🔥 みなさん、こんにちは!関西事業部部長のたきせです! もともとは関東の塚田農場にいましたが、昨年関西へお引っ越ししました🏠✨関西にも魅力的な塚田農場の店舗がたくさんありますが…今日はその中から、ぜひ知ってほしい1店舗をご紹介します!🍽️ 塚田農場 京阪守口店の魅力とは?関西1アツい男🔥 井本
ピリ辛な味付けなので、お酒も進みますし、クセになる柔らかさでハチノスを堪能できますよ! 大森店は特に内臓の部位に特化したメニューが多いので是非、いらしてください🥹 冬のおすすめが終わる前に お気に入りのメニューありましたら 駆け込みに来てください🏃!
芝浦食肉 大森店
また、行ってきました。笑友達が近くに住んでるのでどうする?って話から芝食へ。 芝食のハンバーグが好きな友達と久しぶりの再会。 好きな人たちが好きな空間にいてくれるだけで幸せな気持ちになります🥱 はじめてのハチノス 結局コレ。おかわりした
芝浦食肉 大森店 また、行ってきました。笑友達が近くに住んでるのでどうする?って話から芝食へ。 芝食のハンバーグが好きな友達と久しぶりの再会。 好きな人たちが好きな空間にいてくれるだけで幸せな気持ちになります🥱 はじめてのハチノス 結局コレ。おかわりした
照り感と煮汁の脂を見ると、絶対美味しいやつ!ってわかります〜 美味しそう🤤
串亭のカウンターはライブ感があって、食べる前から楽しいですよね! 写真が美味しそうすぎて、この時間に見てしまったことを後悔するくらい飯テロです、、!
かっちゃん様!よろしくお願いいたします! 80店舗なんて嬉しい限りです! 今後もapを愛してくださいませ!!
塚田のお弁当食べよって思って買いにいってもいつも銀鮭弁当買っちゃうくらい好きです🍱 コラボ弁当、とっても楽しみです!
📝自己紹介投稿の方法 1.トークルームの「自己紹介」にアクセス! 2.好きなテーマで気軽に自己紹介を入力してください! 👇トークルーム「自己紹介」はこちらから! https://yosenabe.ap-holdings.jp/menus/uvldxdubo7gac2zd/chat_categorie
かきおこは間違いないです🤤 ふわとろ食感を味わいに来てください!