ミュートした投稿です。
寒い時に食べるとん汁最高でした! 本当に可愛いです🥹 帰り際にいただけたので、 行かれた際には是非貰ってください!
普段、こんな大きい野菜を摂取しないので、すっごい食べ応えでした🥕
季節のおすすめ ピリ辛で体が温まって 本当に寒い時期にぴったりですよね! 是非またいらしてくださいね!
農場ごはん つかだ食堂
いつぶり?ってくらい久しぶりにつかだ食堂へ行ってきました。 名物のとん汁を注文させてもらいましたご飯セットもできるの良いなぁしあわせだなぁ🤤 はじめまして、とん汁さん 野菜がごろっごろ入っていて見た目のインパクトも良くって角煮もとろっとろで脂ぁってなりました
農場ごはん つかだ食堂 いつぶり?ってくらい久しぶりにつかだ食堂へ行ってきました。 名物のとん汁を注文させてもらいましたご飯セットもできるの良いなぁしあわせだなぁ🤤 はじめまして、とん汁さん 野菜がごろっごろ入っていて見た目のインパクトも良くって角煮もとろっとろで脂ぁってなりました
つかだ食堂までわざわざ ありがとうございました! 魚を摂取できるの最高ですよね しかも定食で、、。 満腹になって幸せになります🤤 今度は夜のメニューも 楽しみに来てくださいね〜🏃
ラストの市ヶ谷店にご来店いただきまして、ありがとうございます😭 最後にもこうして足を運んでもらえて、とても嬉しいです! オススメも美味しいメニューは多いですが、グラウンドメニューも捨てがたいもの多いので堪能していただけてよかったです☺️ 他の店舗でもお待ちしております!
つかだ食堂への来店ありがとうございます! チキン南蛮も食べたくなっちゃって、どうするか迷うので、定食は本当にお得ですよね☺️ また、お待ちしております!
2024年あなたのAPHD最優秀店舗を教えて! APHDグループ店舗の最優秀店舗を決めるアワード 「AP VALUE AWARDS」の開催が決まりました👏 売上実績やQSC、顧客感動満足度など 全8項目での審査があり、現在は予選審査中です📝 決勝は2月末~3月に開催予定! 全社員が会場に集
キャンペーンへ参加の「美味しいシェア」投稿はこちらから👇 https://yosenabe.ap-holdings.jp/menus/j4xvkdp4rnaq9css/announcements 以降の応募は上記URLより投稿いただいたもののみとさせていただきます🙇 美味しいシェアへの投稿、お待ちし
ご来店ありがとうございます! いつも楽しんでいただけているとのお言葉、 とても嬉しいです✨ 美味しいシェア投稿キャンペーンへのご参加ありがとうございます! キャンペーンへ参加の「美味しいシェア」投稿はこちらからなのですが、 https://yosenabe.ap-holdings.jp/menu