ミュートした投稿です。
なきざかな渋谷オープン記念キャンペーン
なきざかなの新ブランド、貝が名物の「なきざかな渋谷」が12/1にグランドオープン🎊オープンに先駆けて、 11/29(金)・11/30(土) にプレオープンします😌ぜひ皆様にもご来店いただきたく、YOSENABE会員限定のキャンペーンを開催!■賞品対象ドリンク1杯をプレゼント■当選数各日2組4名様■応
なきざかな渋谷オープン記念キャンペーン なきざかなの新ブランド、貝が名物の「なきざかな渋谷」が12/1にグランドオープン🎊オープンに先駆けて、 11/29(金)・11/30(土) にプレオープンします😌ぜひ皆様にもご来店いただきたく、YOSENABE会員限定のキャンペーンを開催!■賞品対象ドリンク1杯をプレゼント■当選数各日2組4名様■応
御来店ありがとうございました!! ダブルメインのコースってすごい贅沢ですよね☺️ メインの他にも美味しいメニューがたくさんあるので、またぜひお待ちしております!!
他のもつ鍋食べられなくなってしまうのではないかと思ってしまうほどのコク、そして旨み。たまらないですよ! ぜひ、塩もつ鍋たべにいらしてください🤤
オープン記念キャンペーン第2弾終了まであと7日! みなさん、こんにちは!YOSENABE中の人です☺ 先月末のAPHDお誕生日から始まった🎂 オープン記念キャンペーン第2弾も残り1週間! 応募がまだの方はぜひ下記リンクの投稿へコメントください👌✨ https://yosenabe.ap-hol
芝浦食肉 大森店
また芝食大森に行ってきましたー! メインをどうするかって考えて久しぶりに"塩もつ鍋"を注文! 美味しすぎて、一瞬でなくなりました〜追加でキャベツを注文🤤 キャベツの甘みと塩スープが絡んで美味しさのメーターを上げきっているのかもしれない…… 店長に作
芝浦食肉 大森店 また芝食大森に行ってきましたー! メインをどうするかって考えて久しぶりに"塩もつ鍋"を注文! 美味しすぎて、一瞬でなくなりました〜追加でキャベツを注文🤤 キャベツの甘みと塩スープが絡んで美味しさのメーターを上げきっているのかもしれない…… 店長に作
弁当レベル逸脱海原雄山
かつてDIOが言ったことを思い出した、おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!これは弁当をやめるといっても過言ではなく、割烹、あるいは料亭といった域に達しており、おそらくここの社長はリアル海原雄山であることだけは間違いない。通常の鯛めしのほぐし身でなく、三陸の小鯛を皮付きのまま両半身のせたその姿はまさし
弁当レベル逸脱海原雄山 かつてDIOが言ったことを思い出した、おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!これは弁当をやめるといっても過言ではなく、割烹、あるいは料亭といった域に達しており、おそらくここの社長はリアル海原雄山であることだけは間違いない。通常の鯛めしのほぐし身でなく、三陸の小鯛を皮付きのまま両半身のせたその姿はまさし
【事務局からの○○】 みなさん、こんにちは!YOSENABE中の人です☺ 先日はオープン記念キャンペーン第1弾に たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました🙇! 事務局から本日、プレゼントを送付させていただきました✨ 現在は、オープン記念キャンペーン第2弾を開催中👏 下記投稿
ホルモンコロッケ美味しいですよね! 食べ歩きしたいくらい!笑
大森のカウンター席は特等席ですね!! 他の店舗では食べられない特別メニュー楽しんでますね! 私も塩バターあんこ巻き大好きです💓
みゆさん! 御来店ありがとうございます! あんこ+塩+バター=最高美味しい♡ 本当にその通りです。 生地のモチモチ感も全てが マッチしていて何個でもいけるのでは? と錯覚しちゃいそうです。 大森店にしかない ニラチーズせんべい、焼きおにぎりグラタンも食べていただき、カウンター席で楽しんでいただけ