ミュートした投稿です。
またも新たなリクエストです🍲
まさに、芝食のお客様から食べたいと言われることも多くて今年2年ぶりの登場です! もちろん〆のパスタもありますよ!
この石焼きリゾット、めちゃくちゃ美味しいですよね! 私も大好きです!
🍲名前:imag 🍲推し店舗:芝浦食肉、やきとりスタンダード、立ち寿司横丁 🍲好きなメニュー:大トロホルモン、牛ツラミポン酢 🍲最後にアツアツの一言をどうぞ! APカンパニーオイシーデスネー!! 一杯のブランドタノシイデスネー!!!
鶏油バターそそられます〜!
いいですね〜! 食べたくなりました🤤
どこのお店でしょうか?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
りょうくんの柑橘サワー
どこのお店でしょうか?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) りょうくんの柑橘サワー
【事務局からの○○】 みなさん、こんにちは!YOSENABEの中の人です☺ こちらのトークルームカテゴリでは、 事務局の中の人から、みなさんへの質問をしながら、 ざっくばらんに会話できればと思います♪ さて、最近肌寒くなってきて、 鍋が恋しくなる季節になってきましたね🍲 APHDグループ店舗
墨之栄にも行ってくださったんですね! ありがとうございます! 佐土原ナスの原始焼きには出会えなかったですか… 昨日で九州フェアは終了してしまいましたが、また10月中旬頃から次のフェアやりますので、お楽しみに〜!
美味しいシェアありがとうございます! 塚田農場のポテサラ美味しいですよね!私も必ず頼みます!! エーピーホールディングスでは、ポテサラを提供している店舗も多いのですが、 それぞれのブランドならではのポテサラが食べられるので、色々なお店で楽しんでいただけたら嬉しいです。