ミュートした投稿です。
串揚げなのに、見た目も楽しいですよね! 串亭は名古屋にもありますが、行ったことありますかー??
初串亭!嬉しいです!! そうなんですよね、 ついついコンプリートしたくなる…笑 ちなみに串亭はランチもおすすめです◎
ですねー、まだまだ毎日暑い… 季節の変わり目は、2つの季節の食材が楽しめて得した気分になります笑
半熟うずら!
串亭の半熟うずらベーコンチーズ。AP系の焼鳥屋にある半熟うずらにベーコンチーズを巻いて串揚げにされた感じソースも良いけど塩もぴったり。ちなみにおまかせコースで頼んだけど、次に何が出てくるかの期待もあってついつい食べ過ぎてしまう…話は変わるけど串揚げってなんかいい写真撮るの難しい…外見だけでもいいけど
半熟うずら! 串亭の半熟うずらベーコンチーズ。AP系の焼鳥屋にある半熟うずらにベーコンチーズを巻いて串揚げにされた感じソースも良いけど塩もぴったり。ちなみにおまかせコースで頼んだけど、次に何が出てくるかの期待もあってついつい食べ過ぎてしまう…話は変わるけど串揚げってなんかいい写真撮るの難しい…外見だけでもいいけど
夏酒と刺身や天ぷらの組み合わせが大好きです! 秋のひやおろしはもう飲まれましたか?おすすめがあったらぜひ教えてください🍶
初めまして! 魚業態のマーケを担当しています。 日本酒好きの方々と、四季折々のお酒の話で盛り上がれたらと思うと楽しみです。 よろしくお願いいたします☺️
私も八重洲にあるなんて知らなかった! apのしらないお店を探せるなんて素敵! 嬉しい楽しい大寿司
いつもありがとうございますー! またオトナリあたりで!
まさに!こんな機能があったらいいなと思っていて、今色々準備中なのでお待ちください🙇♀️ こんなのあったらいいなシリーズ、他にも大募集です!
吉祥寺に9.4km、世田谷にも9.4km…ビミョーにわかるようでどこだか分からない感じがナイスです(''∇^d) 塚田ももちろん嬉しいのですが、APを網羅しているヨセナベだからこそ出来る現在地から近いAP順があったらな…と思います! 例えば友達と一緒の時、よく飲みに行く人と知られているからこそ美味