ミュートした投稿です。
そこは電話でしょ(山田杏奈風)……… とも思いますが、確かにここのサイトなら、現在地近くのAPのお店ってニーズありそう………
夜はシントク八重洲へ…と思いましたが満席で入れませんでした(߹ᯅ߹) だったら他のAP系に…と思いましたが空腹が先立ち別のお店に入ってしまいました。 難しいかもしれませんが、現在地から近いお店順の表示とかあったらいいな〜なんて思いました。 いや、このヨセナベに参加するならそのくらい記憶しとけという思
こちらこそありがとうございました! すがやんさん達が最初に来てくださって安心しました。 AP”も”大好きと言っていただけるように頑張ります!! これからもよろしくお願いいたします。
ほんとですね。 私がなかなか池袋界隈にいけていないからでしょうか…💦 またお見かけした際にはお声かけしますね!
事業部内でも噂のガッチー!
昨日はありがとうございました。 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 やっぱりAPより大ちゃんが好きですが……… これからもよろしくお願いします‼️
ありがとうございます。 APに沼っちゃった私としてはうれしいお言葉です! 消毒液さんもぜひここでいろんな情報を得て楽しんでください。
とてもホットな投稿!!
頑張ったご褒美におすし
頑張ったご褒美にお鮨。 鮨若尊には2つのコースがあります。どちらもおすすめだけど… たまには贅沢に若尊コース!すっぽんの蒸し物や雲丹、車えびなど通常のおまかせコースでは味わえないラインナップに。四季折々のつまみとともに、みなさんもぜひどうぞ!
頑張ったご褒美におすし 頑張ったご褒美にお鮨。 鮨若尊には2つのコースがあります。どちらもおすすめだけど… たまには贅沢に若尊コース!すっぽんの蒸し物や雲丹、車えびなど通常のおまかせコースでは味わえないラインナップに。四季折々のつまみとともに、みなさんもぜひどうぞ!
炊き餃子は〆のラーメンまで食べて完成ですよね!笑 私も大好きです〜