ミュートした投稿です。
御来店ありがとうございます! まるちょう炒めに卵のトッピング良いですね〜〜!
ありがとうございます。 無事に成人しました!(今は成人とはこのタイミングではないですかね、、、笑)
ありがとうございます! 20周年にかけて、新メニューや復刻メニュー、スパークリング純米酒など用意しておりますのでご都合あえばぜひ!
ありがとうございます🥹 当日は20周年限定メニューもあるようですのでご都合あえばぜひ!
都内でも食べられるようになりますか?? とっても楽しみにしています🍱
こんなんなんぼあってもいいじゃないですか!こっちでも買いたすぎる!
この投稿をみて、夜ご飯は焼きTKGになりました、、笑 でもやっぱりお店で食べたいなと思う今日この頃です。
これはこれで、滑り込みセーフですね!笑
生ハムジャーキー??? 気になります👀
原始焼たまらんですね〜! カブト大好物です🐟