ミュートした投稿です。
ウォールマリア奪還作戦
サイエンスシティに待ち構えてたのは大きく立ちはだかる壁だった。ウォールマリア奪還に向け立体機動装置を装着し向かった先は魚介の楽園だった。壁により狭い世界で生きてきた僕たちは壁の外の魚介食文化に触れ感動したんだ。超小型巨人とんがろうイワシは美味すぎて何度もストロークさせられた。オープンおめでとうござい
ウォールマリア奪還作戦 サイエンスシティに待ち構えてたのは大きく立ちはだかる壁だった。ウォールマリア奪還に向け立体機動装置を装着し向かった先は魚介の楽園だった。壁により狭い世界で生きてきた僕たちは壁の外の魚介食文化に触れ感動したんだ。超小型巨人とんがろうイワシは美味すぎて何度もストロークさせられた。オープンおめでとうござい
\鐡の家 ㊗️20周年/ 4月28日で鐵の家20周年を迎えます!! 鐵の家は、備長炭の焼鳥と、四十八漁場やなきざかなで扱っている美味しいお魚の両方が楽しめる地元 登戸に愛されるステキなお店なんです! 行ったことのある方もない方もぜひお祝いコメントで盛り上げてくれたら嬉しいです!
ひとつで2度楽しめるのいいですね🤤!
枝豆ガーリック美味しそうですね、 箸が止まらないです🤤 牡蠣のなめろうは初耳です🫢!
背景の石の部分で分りました😂
今のところ圧倒的麺派の方が多いですね! APのお店にもたくさん美味しい麺メニューがありますよ🤗
はい!これからもビールはすぐに飲むようにします🍻
私は、これって決めていても店員さんの推しに予定外のものも頼んでしまいます笑
最寄り駅から家に帰るまでの道にラーメン屋さんが何軒あることか、、、笑 吸い込まれるって表現まさにです!
全部派!わかります! その日の気分でも変わりますよね〜!