ミュートした投稿です。
秋はお芋♡
秋はやっぱりお芋の季節🍠こちらは里芋のアンチョビ味噌バターのせ?かけ?焼き?的なもの。名前ハッキリ覚えておらずスミマセン(꒪∆꒪;) ホクホクの里芋とアンチョビ味噌バターがとても合っていて美味しかったです♡
秋はお芋♡ 秋はやっぱりお芋の季節🍠こちらは里芋のアンチョビ味噌バターのせ?かけ?焼き?的なもの。名前ハッキリ覚えておらずスミマセン(꒪∆꒪;) ホクホクの里芋とアンチョビ味噌バターがとても合っていて美味しかったです♡
親子🐟
銀王のレアかつカツいくらのっけ。やっぱり親子丼…ならぬ親子🐟は美味しい♡次回はホントの親子丼🐔🥚も食べたいところ(*´ 艸`)
親子🐟 銀王のレアかつカツいくらのっけ。やっぱり親子丼…ならぬ親子🐟は美味しい♡次回はホントの親子丼🐔🥚も食べたいところ(*´ 艸`)
鰹の炭火たたき
こちらも四十八ではなく鶏屋での一品。しっかりとした食べ応えのある鰹に、ほんのり炭火が香る皮目のパリパリにお酒が進む… そして〆には復活した辛麺も!
鰹の炭火たたき こちらも四十八ではなく鶏屋での一品。しっかりとした食べ応えのある鰹に、ほんのり炭火が香る皮目のパリパリにお酒が進む… そして〆には復活した辛麺も!
まさにナウ!
なぜか店名の選択肢が塚田農場小滝橋店しかなかったけど早速鶏屋で食べた地鶏レバニラNOWは目の前でレバーとにらもやしを小さい石鍋でかき混ぜて完成する料理!途中のレバーだけ炒めたところもパチリ! できたらさっさと食べないとって気持ちになってついつい黙食。舌の上でねっとりとろけるレバ
まさにナウ! なぜか店名の選択肢が塚田農場小滝橋店しかなかったけど早速鶏屋で食べた地鶏レバニラNOWは目の前でレバーとにらもやしを小さい石鍋でかき混ぜて完成する料理!途中のレバーだけ炒めたところもパチリ! できたらさっさと食べないとって気持ちになってついつい黙食。舌の上でねっとりとろけるレバ