ミュートした投稿です。
〆のご飯
たくさん日本酒を飲んだけど、やっぱり飲み物ではない米を食べたくなって………銀王といくらの土鍋ご飯。 やっぱり土鍋で炊いたご飯はふっくらなのにしっかりした食べ応え。もちろんここで話題になったマルタニ醤油アイスも…って一緒に写真を撮りたくて同時に出してもらったら食べるのにわたわた(汗
〆のご飯 たくさん日本酒を飲んだけど、やっぱり飲み物ではない米を食べたくなって………銀王といくらの土鍋ご飯。 やっぱり土鍋で炊いたご飯はふっくらなのにしっかりした食べ応え。もちろんここで話題になったマルタニ醤油アイスも…って一緒に写真を撮りたくて同時に出してもらったら食べるのにわたわた(汗