漁師さんの魚を大切に扱う話を聞きながら…
アオリイカの口福手巻き

いつものマグロとは違ってアオリイカの歯ごたえと甘みが最高😊
九石締め刺身三点盛りとアオリイカ食べ比べも‼️

スギってあんまり聞かない魚だったけど、さっぱりしてて醤油でも塩でも‼️
アイキャッチの画像で指さしてもらってるハマフエフキの兜は調理方法を迷い…
半分原始焼き、半分酒蒸しで🤭


アイブリの西京焼きも旨味が詰まって最高‼️

九石のみなさん、いつも美味しいお魚ありがとうございます‼️
そして、これからもおいしいお魚よろしくお願いします‼️‼️