ミュートした投稿です。
わー!嬉しいです! 焼きユッケもですが、きゃべせんに共感してもらえるの嬉しすぎます😂🫶 ちょうど良い味付けにやめられないベビースターの食感がたまらないんですよね!
安定で安心しちゃうので後回しになりがちです😂焼きユッケ自身がひっそりしちゃってるので、困っちゃいますね笑
🏆 AP VALUE AWARDS 2024 レポート 2025年3月11日に開催された AP VALUE AWARDS 2024。 全国のAPHDグループ店舗の中から最優秀店舗を決定する熱い戦いが繰り広げられました!🔥 どの店舗も素晴らしいプレゼンを披露し、会場は感動と興奮に包まれました
シークレットランク開封(?) おめでとうございます🎊
地鶏砂肝と芽キャベツと卵黄酢和えの見栄えが良いですね、色味から春を感じられる一品でそそられますね🤤
お通しが瓶に入ってるだなんて、すごくおしゃれでわくわくしちゃいます!楽しめそう!!
チーズケーキもあるなんて、、 全部食べたくなっちゃいます😭
まだ少し寒さの残るこの時期におでん、最高ですね
学びになることが多くて頭の容量いっぱいです😭
芝浦食肉 池袋東口店
池袋店に遊びに行ってきました〜〜 たらふく食べました!!! 焼きユッケかなり久しぶりだった?けど美味しいな〜〜卵黄がたまらんな〜〜 おつまみ系もたくさん 映ってないけど、わたしは浅漬けとキャベせんが大好きです🫶 さきいか天ぷらと牛ハツの唐
芝浦食肉 池袋東口店 池袋店に遊びに行ってきました〜〜 たらふく食べました!!! 焼きユッケかなり久しぶりだった?けど美味しいな〜〜卵黄がたまらんな〜〜 おつまみ系もたくさん 映ってないけど、わたしは浅漬けとキャベせんが大好きです🫶 さきいか天ぷらと牛ハツの唐