ミュートした投稿です。
ご来店ありがとうございます! お食事を楽しめていただけて嬉しいです👌✨ キャンペーンへ参加の「美味しいシェア」投稿はこちらからなのですが、 https://yosenabe.ap-holdings.jp/menus/j4xvkdp4rnaq9css/announcements 説明が分かりづらく、
貝楽園
いにしえより人類は貝を愛してやまなかった。日本に2400から2700ほど貝塚が存在していることがその証明である事は言うまでもない。縄文時代から貝の旨み成分コハク酸を舌上にのせながら口かみ酒でマリアージュを楽しんでいた事も言うまでもない。この現代に貝塚誕生を渋谷で体験できる事が今を生きる我々の幸福なの
貝楽園 いにしえより人類は貝を愛してやまなかった。日本に2400から2700ほど貝塚が存在していることがその証明である事は言うまでもない。縄文時代から貝の旨み成分コハク酸を舌上にのせながら口かみ酒でマリアージュを楽しんでいた事も言うまでもない。この現代に貝塚誕生を渋谷で体験できる事が今を生きる我々の幸福なの
残念! お弁当は尼崎行った時でした💦 日帰りなのでちょっと帰りはどこにも寄る時間がなくて……… ホントは梅田周辺あげたかったのに残念です……… で、名古屋は着いたらひつまぶし並ぶので.お弁当は買いません………て、ap以外にも目がなくてすいません…💦 でも名古屋なら日帰りでもちょっと寄れるんですよね
市ヶ谷店にお越しいただきまして ありがとうございました😭 デラリッチ会などの思い出ある市ヶ谷店 無くなってしまうなんて実感湧かないですよね、、、 残りの5店舗で走り続けますので 今後ともよろしくお願いいたします!
わー!ふくいサーモン三昧ですね!! 実は、先日の木曜日に入荷したふくいサーモンですが、今回は四十八漁場の中で入荷があったのは溜池だけだったんですよー! すごい巡り合わせ👏
毎度最速で食べに来ていただけるの 嬉しい限りです☺️ ホルすき以外のメニューもそそるメニューですので、芝食の冬をぜひ堪能してください!
私もお出汁かけた方が好きです! お弁当なのにお出汁をかけて味変するって感覚がとっても新鮮な気持ちになります!!
あん肝大根…🤤 美味しそう〜 こりゃちょっとじゃ済まないですね笑
パワーアップしました!! ぜひ、今年のホルすきも食べに来てください❤️🔥
\抽選で1万円のお食事券が当たる/豪華オープン記念キャンペーン第3弾が11/27よりスタート!
口コミを投稿するだけで自動エントリー!弊社グループ飲食店で使えるお食事券1万円が抽選で3名様にあたるキャンペーンがスタートします!今回は口コミを投稿してくださった方全員に、10枚貯まると弊社グループ飲食店で使えるお食事券1万円に交換できるコミュニティバッヂ「ありがとうバッヂ」をプレゼント!株式会社エ
\抽選で1万円のお食事券が当たる/豪華オープン記念キャンペーン第3弾が11/27よりスタート! 口コミを投稿するだけで自動エントリー!弊社グループ飲食店で使えるお食事券1万円が抽選で3名様にあたるキャンペーンがスタートします!今回は口コミを投稿してくださった方全員に、10枚貯まると弊社グループ飲食店で使えるお食事券1万円に交換できるコミュニティバッヂ「ありがとうバッヂ」をプレゼント!株式会社エ