ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます!! 魚と日本酒最高の組み合わせです☺️ APってどの気分でも行ける業態があるのが魅力的ですよね〜🫶
他の方からも美味しかったと噂のかしわ飯! 私はまだ食べられていないので、行かねば!と思ってます。
秋鮭の白子…私も食べたかった!
\オープン記念キャンペーン/第1弾
新規会員登録で、エー・ピーホールディングスのグループ飲食店で使えるお食事券1000円が抽選で10名様にあたる!株式会社エー・ピーホールディングスは、塚田農場、四十八漁場、串亭、おべんとラボなど40を超えるブランドを展開しています。このたび、お客様に当社のさまざまなブランドを楽しんでいただきたいと考え
\オープン記念キャンペーン/第1弾 新規会員登録で、エー・ピーホールディングスのグループ飲食店で使えるお食事券1000円が抽選で10名様にあたる!株式会社エー・ピーホールディングスは、塚田農場、四十八漁場、串亭、おべんとラボなど40を超えるブランドを展開しています。このたび、お客様に当社のさまざまなブランドを楽しんでいただきたいと考え
わー美味しそう!!! 1番好きな魚はサワラなので、これはかなりの飯テロです。
実は…日本橋墨之栄でも、九州フェア実施中〜! 九州鮮魚や佐土原ナスの原始焼きに出会えたらラッキーです✌️
ちょい小腹満たしに…
所用でAPの店舗が無い県へ…食材はいっぱい仕入れてるのに………というわけでしばしのお別れ前にチキン南蛮を…秋なのでやっぱりきのこ…というわけでタルタルファクトリーで黒トリュフのタルタル。 もうトリュフの香りが口の中で広がって、数年前に塚田農場の季節のチキン南蛮にあったきのこタル
ちょい小腹満たしに… 所用でAPの店舗が無い県へ…食材はいっぱい仕入れてるのに………というわけでしばしのお別れ前にチキン南蛮を…秋なのでやっぱりきのこ…というわけでタルタルファクトリーで黒トリュフのタルタル。 もうトリュフの香りが口の中で広がって、数年前に塚田農場の季節のチキン南蛮にあったきのこタル
そうなんです!そうなんです! ぜひ行ったら感想聞かせてくださいね!
実は、社内でもホルモン苦手な方って多いんですけど、このホルモンは好き!というメンバーもらたくさんいるんです! ぜひ関東に来た際はお試しください✨
さすがすぎます! 早すぎます、、! 実は、毎年恒例なホルモン焼きの中で木の子だけ食べたことなくて…(小声) 今年は絶対行こうと思いました!