ミュートした投稿です。
日向夏タルタル🍊
柑橘系のちょうどいい酸味がめちゃめちゃハマりそう…
日向夏タルタル🍊 柑橘系のちょうどいい酸味がめちゃめちゃハマりそう…
見かけたので………
ついつい手に取った至幸の焼肉重 冷めてても肉の味と脂の味がしっかり‼️コチュジャン(タレの下に入ってる…)好きなのですが、かけないほうが素材の味をしっかり感じられるかも😅
見かけたので……… ついつい手に取った至幸の焼肉重 冷めてても肉の味と脂の味がしっかり‼️コチュジャン(タレの下に入ってる…)好きなのですが、かけないほうが素材の味をしっかり感じられるかも😅
昨日の夜ご飯
泊まり勤務だったので、出勤前に玉川髙島屋SCで購入。とり天の青海苔も良いけど、日向夏ポン酢も良いですね😊勤務なので飲めないのが残念です。
昨日の夜ご飯 泊まり勤務だったので、出勤前に玉川髙島屋SCで購入。とり天の青海苔も良いけど、日向夏ポン酢も良いですね😊勤務なので飲めないのが残念です。
出掛けてきます。
明けましておめでとうございます。今年もAPHD巡りをしていきますので、皆さまよろしくお願いいたします。 昨日は箱根の山に朝日が昇りましたね。箱根駅伝をTVerで見ながら出掛けてきます。もちろん朝食はつか弁です。 大ぶりの鮭をツマミにでかけてきます
出掛けてきます。 明けましておめでとうございます。今年もAPHD巡りをしていきますので、皆さまよろしくお願いいたします。 昨日は箱根の山に朝日が昇りましたね。箱根駅伝をTVerで見ながら出掛けてきます。もちろん朝食はつか弁です。 大ぶりの鮭をツマミにでかけてきます
牛すき弁当
年末ですね。 今日も今日とて「とろける牛すき弁当」を食して出掛けてきます。
牛すき弁当 年末ですね。 今日も今日とて「とろける牛すき弁当」を食して出掛けてきます。
腹ごしらえに…
タルタルファクトリーでとろける牛すき弁当と唐揚げ‼️ 新作と書いてあったアボカドメキシカンタルタルは辛くないサルサソースって感じ😁
腹ごしらえに… タルタルファクトリーでとろける牛すき弁当と唐揚げ‼️ 新作と書いてあったアボカドメキシカンタルタルは辛くないサルサソースって感じ😁
名古屋に行きます😊
とり天も親子そぼろも美味しかったぁ。量が少ないとおもいましたが、お腹いっぱい。満足です😋
名古屋に行きます😊 とり天も親子そぼろも美味しかったぁ。量が少ないとおもいましたが、お腹いっぱい。満足です😋
また、でかけてきます!
お誘いがかかったので、また出掛けてきます!
また、でかけてきます! お誘いがかかったので、また出掛けてきます!
都内で会議
今日は夜に都内で会議。 せっかくなので、東京駅でお弁当を買って中央線のグリーン車で帰宅です。 写真は撮りましたが、家でゆっくりいただきます🙏
都内で会議 今日は夜に都内で会議。 せっかくなので、東京駅でお弁当を買って中央線のグリーン車で帰宅です。 写真は撮りましたが、家でゆっくりいただきます🙏
これから北陸へ
黒牛しぐれ煮美味しかったけど、本当は牛すき弁当が食べたかったなぁ。 今日は金沢 明日は福井〜金沢 明後日は富山に行く予定です😊
これから北陸へ 黒牛しぐれ煮美味しかったけど、本当は牛すき弁当が食べたかったなぁ。 今日は金沢 明日は福井〜金沢 明後日は富山に行く予定です😊