ミュートした投稿です。
APVA 優勝
会議が御茶ノ水であり、終わって時間がちょうどよかったのでAPVA 優勝の秋葉原中央通り店にお邪魔しました。自信をもって自分が働いている職場を言える、人が育ち人が輝ける場所なんだなと改めて感じました。これからも楽しみです!
APVA 優勝 会議が御茶ノ水であり、終わって時間がちょうどよかったのでAPVA 優勝の秋葉原中央通り店にお邪魔しました。自信をもって自分が働いている職場を言える、人が育ち人が輝ける場所なんだなと改めて感じました。これからも楽しみです!
滑り込みで‼️
だいぶ飲んでたけど、最後にどうしても食べたくて……… フーラスギリギリ入店でしいたけ炭火焼きとさつまいもプリン‼️ ねぎもりや普通のプリンも‼️ 酔っ払いですいません💦今日は冬メニュー食べにいかなきゃ‼️
滑り込みで‼️ だいぶ飲んでたけど、最後にどうしても食べたくて……… フーラスギリギリ入店でしいたけ炭火焼きとさつまいもプリン‼️ ねぎもりや普通のプリンも‼️ 酔っ払いですいません💦今日は冬メニュー食べにいかなきゃ‼️
夜勤明けからの…
久しぶりの秋葉原で店長に会えて満足です。やっぱり炭火焼は美味しいなぁ😊スタッフとも仲良く出来たらもっと良いけど、今日は忙しそうだから次回期待してますよ🙏
夜勤明けからの… 久しぶりの秋葉原で店長に会えて満足です。やっぱり炭火焼は美味しいなぁ😊スタッフとも仲良く出来たらもっと良いけど、今日は忙しそうだから次回期待してますよ🙏