ミュートした投稿です。
濃厚塚だまの地鶏ユッケご飯
昨日はじめて食べました。美味しくてぺろっと食べちゃいました😋もうすぐメニューが変わるみたいだから、次回は辛麺食べておかないと…
濃厚塚だまの地鶏ユッケご飯 昨日はじめて食べました。美味しくてぺろっと食べちゃいました😋もうすぐメニューが変わるみたいだから、次回は辛麺食べておかないと…
シン・メニュー
塚田農場の新メニューをいただきました、「地鶏ねぎまタレ焼き」 1人で行ったときにちょうどいい量と価格!これは最高なツマミですね。塩もあれば両方頼みたくなります!
シン・メニュー 塚田農場の新メニューをいただきました、「地鶏ねぎまタレ焼き」 1人で行ったときにちょうどいい量と価格!これは最高なツマミですね。塩もあれば両方頼みたくなります!
さきいかの天ぷら
横にあるのはお茶ではないですよ。天つゆです。これにつけて食べると美味いんだなぁ😋最近この食べ方にはまってます。
さきいかの天ぷら 横にあるのはお茶ではないですよ。天つゆです。これにつけて食べると美味いんだなぁ😋最近この食べ方にはまってます。