ミュートした投稿です。
岩下の新生姜も良き
こちらの店員さんは皆さんテキパキ、親切でとても感謝です。またアプリでクーポンが出るので、アプリダウンロードがオススメです。フェアで岩下の新生姜をやってましたが、思った以上ににさっぱりして美味しかったです。今日のオーダー品アジフライ 岩下の新生姜バージョンチキン南蛮 岩下の新生姜バージョン若鶏の味噌煮
岩下の新生姜も良き こちらの店員さんは皆さんテキパキ、親切でとても感謝です。またアプリでクーポンが出るので、アプリダウンロードがオススメです。フェアで岩下の新生姜をやってましたが、思った以上ににさっぱりして美味しかったです。今日のオーダー品アジフライ 岩下の新生姜バージョンチキン南蛮 岩下の新生姜バージョン若鶏の味噌煮
辛麺
今日はもうすぐなくなるみたいなので辛麺をいただきました😋久しぶりに食べたけど良いですね~
辛麺 今日はもうすぐなくなるみたいなので辛麺をいただきました😋久しぶりに食べたけど良いですね~
塚田納めは31
塚田農場納めを水戸でしたつもりが、31日までやっているというので渋谷宮益坂へ 水戸から異動してきた店舗責任者の方も、元気すぎるほど元気!色々な目標も達成したということで、今年も楽しみな宮益坂です!
塚田納めは31 塚田農場納めを水戸でしたつもりが、31日までやっているというので渋谷宮益坂へ 水戸から異動してきた店舗責任者の方も、元気すぎるほど元気!色々な目標も達成したということで、今年も楽しみな宮益坂です!
いいーね
ここは癒されますね皆様ありがとうございます飫肥天&𛀣六は良いですよ😊
いいーね ここは癒されますね皆様ありがとうございます飫肥天&𛀣六は良いですよ😊
宮益坂
久しぶりの宮益坂です。 春菊釜玉がいつかいつかと思って待っていたのですか、11月下旬入荷予定とシールが貼ってありました。う~ん、残念! 今日はとん平焼きと冷やしトマトをツマミに飲ませていただきました。 ご馳走さまでした!
宮益坂 久しぶりの宮益坂です。 春菊釜玉がいつかいつかと思って待っていたのですか、11月下旬入荷予定とシールが貼ってありました。う~ん、残念! 今日はとん平焼きと冷やしトマトをツマミに飲ませていただきました。 ご馳走さまでした!