ミュートした投稿です。
シントク〜
2軒目でドリンクよりも先に選んだのが、十勝 豊西牛ととうもろこしの 石焼チャーハン笑 お腹が減ってきてここらでガツンと食べたい気持ちが出てきてつい😂 とうもろこしもたっぷりでおこげを作りつつ一瞬でペロリ😋
シントク〜 2軒目でドリンクよりも先に選んだのが、十勝 豊西牛ととうもろこしの 石焼チャーハン笑 お腹が減ってきてここらでガツンと食べたい気持ちが出てきてつい😂 とうもろこしもたっぷりでおこげを作りつつ一瞬でペロリ😋
ちょっと遅れたけどシントク夏メニュー☀️
まずはラムチョップステーキ。想像通りステーキソースもぴったり!ナイフとフォークで食べるけど…結局最後はかぶりついちゃう… そして、新得地鶏むね焼き さっぱりレモンジンジャー 九州にもあったねぎ生姜にレモンが加わってさらにさっぱりな感じ。ペロっとなくなりました。&nbs
ちょっと遅れたけどシントク夏メニュー☀️ まずはラムチョップステーキ。想像通りステーキソースもぴったり!ナイフとフォークで食べるけど…結局最後はかぶりついちゃう… そして、新得地鶏むね焼き さっぱりレモンジンジャー 九州にもあったねぎ生姜にレモンが加わってさらにさっぱりな感じ。ペロっとなくなりました。&nbs
北海道塚田 新宿西口店
北海道塚田に行ってきましたー!感動した〆のパスタ!カニの風味もあり、トマトクリームのまろやかも置いてきぼりにせず全てが絡まってました🤤もうちょっと食べたかったな〜〜 昔からヨーグルトサワーが だいすき みどりも美味しくたべられた!(野菜苦手)新
北海道塚田 新宿西口店 北海道塚田に行ってきましたー!感動した〆のパスタ!カニの風味もあり、トマトクリームのまろやかも置いてきぼりにせず全てが絡まってました🤤もうちょっと食べたかったな〜〜 昔からヨーグルトサワーが だいすき みどりも美味しくたべられた!(野菜苦手)新
シントク🍅
新宿でAP巡りwまずはシントクから!下のマスカルポーネがほんのり甘くて美味しい『マスカルポーネのカプレーゼ』 それから、大好きな定番メニュー『ささみチーズフリット』付属のチーズソース?的なのが美味しくて、お通しのポテチに付けてもめちゃ美味しい♡ またすぐに行きたくなっ
シントク🍅 新宿でAP巡りwまずはシントクから!下のマスカルポーネがほんのり甘くて美味しい『マスカルポーネのカプレーゼ』 それから、大好きな定番メニュー『ささみチーズフリット』付属のチーズソース?的なのが美味しくて、お通しのポテチに付けてもめちゃ美味しい♡ またすぐに行きたくなっ
今年もがんばります!
年末にいけなかったシントクへ…久しぶりのラムチョップとミルクプリン
今年もがんばります! 年末にいけなかったシントクへ…久しぶりのラムチョップとミルクプリン
チーズの日!?だけどとりあえずTKG
11/11はチーズの日らしいが、とりあえずチーズより先にとかちチーズTKG😅卵黄、バター、おかか、チーズ、醤油、胡椒というなんか一見ミスマッチな組み合わせだけど、これが口の中でジャンキーな感じでうまい! さらに砂肝のバルサミコソテーシャキシャキの砂肝と柔らかいマッシュルームを口に入れると、
チーズの日!?だけどとりあえずTKG 11/11はチーズの日らしいが、とりあえずチーズより先にとかちチーズTKG😅卵黄、バター、おかか、チーズ、醤油、胡椒というなんか一見ミスマッチな組み合わせだけど、これが口の中でジャンキーな感じでうまい! さらに砂肝のバルサミコソテーシャキシャキの砂肝と柔らかいマッシュルームを口に入れると、
シントク秋メニュー🍁
『なまら十勝野さんのかぼちゃコロッケ』中にはクリームチーズも入ってるかぼちゃコロッケ。上にはちょっとしょっぱいラクレットチーズがOn♪よくありがちな甘いかぼちゃコロッケではなく、ちゃんとおつまみになるしょっぱい系コロッケですが、だからこそほんのりしたかぼちゃの甘みも感じることが出来て美味しかったです
シントク秋メニュー🍁 『なまら十勝野さんのかぼちゃコロッケ』中にはクリームチーズも入ってるかぼちゃコロッケ。上にはちょっとしょっぱいラクレットチーズがOn♪よくありがちな甘いかぼちゃコロッケではなく、ちゃんとおつまみになるしょっぱい系コロッケですが、だからこそほんのりしたかぼちゃの甘みも感じることが出来て美味しかったです
まだまだ秋を………
新得地鶏炭火焼ききのこと十勝黒ニンニクソースにんにくの香りと甘酸っぱい黒にんにくが食欲をめちゃめちゃそそる…あっという間になくなりました!そして最後はお決まりのミルクプリン…
まだまだ秋を……… 新得地鶏炭火焼ききのこと十勝黒ニンニクソースにんにくの香りと甘酸っぱい黒にんにくが食欲をめちゃめちゃそそる…あっという間になくなりました!そして最後はお決まりのミルクプリン…