ミュートした投稿です。
カチャトーラ風新得地鶏
旅するスパイス第3弾コラボを早速…トマトやキノコ、オリーブ、ハーブなどを煮込んだようなソースは勝手にイタリアを感じる…ちなみに結構ソースが余るので、ベーグルやバケットですくって食べることをお勧めされましたが…ちょっと惹かれたのはとかち盛りの追加ガーリックトースト‼️ガーリックの香りとハーブがきいたト
カチャトーラ風新得地鶏 旅するスパイス第3弾コラボを早速…トマトやキノコ、オリーブ、ハーブなどを煮込んだようなソースは勝手にイタリアを感じる…ちなみに結構ソースが余るので、ベーグルやバケットですくって食べることをお勧めされましたが…ちょっと惹かれたのはとかち盛りの追加ガーリックトースト‼️ガーリックの香りとハーブがきいたト
シントク新宿
どうもこんばんは!シントクのスパイスの投稿が気になってたところで友達との予定が入ったので行ってきました〜ちょっとピリッとしたけど美味しかった🤤懐かし〜とかなり思った。アスパラおいしい。生姜が合う!さっぱりしててスキ!新得地鶏やっぱりスキ!ヨーグルトを飲みに行ってるまである入れたいだけってのもある推し
シントク新宿 どうもこんばんは!シントクのスパイスの投稿が気になってたところで友達との予定が入ったので行ってきました〜ちょっとピリッとしたけど美味しかった🤤懐かし〜とかなり思った。アスパラおいしい。生姜が合う!さっぱりしててスキ!新得地鶏やっぱりスキ!ヨーグルトを飲みに行ってるまである入れたいだけってのもある推し
ミートグラタン
すっかり遅くなったけど食べれてなかった新得地鶏のミートグラタンマッシュポテトの上に、タコミートソースとベシャメルソースという贅沢なグラタン氷室貯蔵大根の塩麹サラダで箸休めそしてやはり冬メニューお気に入りのクアトロフォルマッジピザと白子マリネもちろんミルクプリンで〆
ミートグラタン すっかり遅くなったけど食べれてなかった新得地鶏のミートグラタンマッシュポテトの上に、タコミートソースとベシャメルソースという贅沢なグラタン氷室貯蔵大根の塩麹サラダで箸休めそしてやはり冬メニューお気に入りのクアトロフォルマッジピザと白子マリネもちろんミルクプリンで〆
仕事終わりにバル気分
仕事終わりに一杯
仕事終わりにバル気分 仕事終わりに一杯
ガッツリシントク‼️
年末に寄れてなかったのでシントクへ… 今年食べれてなかった海老とホタテのトマトチーズクリーム鍋🍅 もちろん〆のリゾットも含めてチーズクリーム感満載‼️ 冷やしトマト北海道クリームチーズも箸が止まらない… &nbs
ガッツリシントク‼️ 年末に寄れてなかったのでシントクへ… 今年食べれてなかった海老とホタテのトマトチーズクリーム鍋🍅 もちろん〆のリゾットも含めてチーズクリーム感満載‼️ 冷やしトマト北海道クリームチーズも箸が止まらない… &nbs
お久しぶりのシントク
今回は久しぶりにシントクへ☺️✨ チーズづくしのコースは、チーズ好き女子には堪りませんでした🤤❤️ 焼酎好きとしては、北海道の麦焼酎が置いてあったら飲まないわけにはいきません! とっても飲みやすくて思わずおかわりしちゃいました!ソーダ割が◎ 焼酎好
お久しぶりのシントク 今回は久しぶりにシントクへ☺️✨ チーズづくしのコースは、チーズ好き女子には堪りませんでした🤤❤️ 焼酎好きとしては、北海道の麦焼酎が置いてあったら飲まないわけにはいきません! とっても飲みやすくて思わずおかわりしちゃいました!ソーダ割が◎ 焼酎好
ミルクいただきました🥛
先日またまた行ってきました北海道塚田!!前回飲めなかったミルクを今回は注文しました!(ビンゴまだ開いてなかったですよね?✨)この日はコースを食べたのですが飲み放題にミルクがあるのも新鮮ですよね!また行きたいと思います😊
ミルクいただきました🥛 先日またまた行ってきました北海道塚田!!前回飲めなかったミルクを今回は注文しました!(ビンゴまだ開いてなかったですよね?✨)この日はコースを食べたのですが飲み放題にミルクがあるのも新鮮ですよね!また行きたいと思います😊
北海道チーズ盛り合わせ🧀
さらに新得地鶏のきのこバター醤油も 毎年恒例のカボチャコロッケも楽しみつつ 久しぶりの地鶏胸肉チーズフリット‼️ 新メニューの燻製鮭のポテトサラダと十勝つぶ貝ととかちマッシュのペペロンチーノも もちろ
北海道チーズ盛り合わせ🧀 さらに新得地鶏のきのこバター醤油も 毎年恒例のカボチャコロッケも楽しみつつ 久しぶりの地鶏胸肉チーズフリット‼️ 新メニューの燻製鮭のポテトサラダと十勝つぶ貝ととかちマッシュのペペロンチーノも もちろ
ふわっふわの…
北海道バターオムレツ!!このふわふわ感がたまらないですな〜🥚 バターオムレツは提供に30分ほどかかるとあったので、ポテトも注文🍟明太ホイップポテト〜明太ポイップにつけながら食べるのサイコーでしたー!! ちなみに、お通しキャンセルを伝えたところ北海道シントク塚田ではキャンセル不可と
ふわっふわの… 北海道バターオムレツ!!このふわふわ感がたまらないですな〜🥚 バターオムレツは提供に30分ほどかかるとあったので、ポテトも注文🍟明太ホイップポテト〜明太ポイップにつけながら食べるのサイコーでしたー!! ちなみに、お通しキャンセルを伝えたところ北海道シントク塚田ではキャンセル不可と
ヨーグルトソーダ
おすすめになってた北海道ヨーグルトソーダを注文🥤 ヨーグルトとソーダが別々で出てきて自分で混ぜる方式✨ ソーダなのに濃厚な感じがしておいしかったな〜
ヨーグルトソーダ おすすめになってた北海道ヨーグルトソーダを注文🥤 ヨーグルトとソーダが別々で出てきて自分で混ぜる方式✨ ソーダなのに濃厚な感じがしておいしかったな〜