ミュートした投稿です。
久しぶりの岐阜店
やっぱり3人でやるのは大変ですよねコロナの時は2人(東北のお店)でやってる店も見てきたけど…久しぶりに会えたけど、全然お話できなかった😞地方の店の方が人が少くて大変なんだろうな…でも、手は抜かないですね久しぶりに玉子焼き食べたけど、プリプリで美味しいですなメロームーンも最高です😊
久しぶりの岐阜店 やっぱり3人でやるのは大変ですよねコロナの時は2人(東北のお店)でやってる店も見てきたけど…久しぶりに会えたけど、全然お話できなかった😞地方の店の方が人が少くて大変なんだろうな…でも、手は抜かないですね久しぶりに玉子焼き食べたけど、プリプリで美味しいですなメロームーンも最高です😊
マキシマムポテト🍟
岐阜駅まで郡上踊りに来たついでにサクッと飲みにきましたー!! 塚田農場アプリのオヤビンまだ出荷させてませんが、何がもらえるんだろう?お店によって異なったりするのでしょうか?
マキシマムポテト🍟 岐阜駅まで郡上踊りに来たついでにサクッと飲みにきましたー!! 塚田農場アプリのオヤビンまだ出荷させてませんが、何がもらえるんだろう?お店によって異なったりするのでしょうか?