ミュートした投稿です。
千葉からありがとうございます😭 具沢山のとん汁に感動していただけて わたしたちも嬉しい限りです! また季節のおすすめ、他にもチキン南蛮など定食もありますので是非、お時間がありましたらお願いいたします!
ホルモンを納めていただきまして また、たくさんのご来店 ありがとうございました😭 いつもバターをどうするか 迷って、友人に渡していたんですけど そうか、タレにダイブさせるんですね! 美味しい食べ方を知りました😂笑
初ヨンパチ🐟
初APは元旦営業をされているヨンパチ川崎店へ!川崎大師へ初詣に行ったその足でそのまま初飲みに🍶 こちらは『今金男爵芋のポテトグラタン』、ホクホクで美味しい♡ 『干し柿とくるみのクリームチーズ』甘い干し柿とクルミがたっぷり入っていて食感も楽しく美味しい1品でした! 『長芋
初ヨンパチ🐟 初APは元旦営業をされているヨンパチ川崎店へ!川崎大師へ初詣に行ったその足でそのまま初飲みに🍶 こちらは『今金男爵芋のポテトグラタン』、ホクホクで美味しい♡ 『干し柿とくるみのクリームチーズ』甘い干し柿とクルミがたっぷり入っていて食感も楽しく美味しい1品でした! 『長芋
2025初AP
元旦営業してる川崎へ………と思ったら塚田も芝食もお休みだったので四十八だけでがっつり今季初で見かけたた米崎牡蠣を天ぷらで…さらにまた日向の寒ブリがあったので刺し…からの胡麻刺しおかわり さらにヒラメ、水だこの刺身! お通しはあったかい海藻麺…餅も入ってお正月気分で、大量に飲んじゃ
2025初AP 元旦営業してる川崎へ………と思ったら塚田も芝食もお休みだったので四十八だけでがっつり今季初で見かけたた米崎牡蠣を天ぷらで…さらにまた日向の寒ブリがあったので刺し…からの胡麻刺しおかわり さらにヒラメ、水だこの刺身! お通しはあったかい海藻麺…餅も入ってお正月気分で、大量に飲んじゃ
AP愛がたくさん伝わるコメント、 ありがとうございます✨ 店舗ごとの個性も楽しみ方の1つですね🥹 これからもスタッフ一同、頑張っていきます💪!
2024最後…
2024年最後のAPはやっぱり九州塚田で…チキ南に辛鍋…そして久しぶりの(?)キャラメリーゼあり塚だまプリンで… 今年の出勤は今年のうちにと思ってましたが…間に合わなかった…あけましておめでとうございます🎉
2024最後… 2024年最後のAPはやっぱり九州塚田で…チキ南に辛鍋…そして久しぶりの(?)キャラメリーゼあり塚だまプリンで… 今年の出勤は今年のうちにと思ってましたが…間に合わなかった…あけましておめでとうございます🎉
先日、最新情報にあった新発売のお弁当ですね🐄✨🐖 https://yosenabe.ap-holdings.jp/announcements/mqgto7petcndsvre そろそろお仕事納めですかね? お仕事、お疲れさまでした!!
\事務局メンバーが選ぶ /2024年美味しいシェアまとめ
もうすぐ年の瀬! 🎉2024年もたくさんの投稿をありがとうございました!今日で仕事納めの方も多いかと思います。仕事を終えられた方は、ゆっくりお休みくださいね😊これから仕事納めの方も、あと少し一緒に頑張りましょう💪✨ さて今回は、投稿いただいた素敵な写真やコメントの中から、事務局メンバーが選
\事務局メンバーが選ぶ /2024年美味しいシェアまとめ もうすぐ年の瀬! 🎉2024年もたくさんの投稿をありがとうございました!今日で仕事納めの方も多いかと思います。仕事を終えられた方は、ゆっくりお休みくださいね😊これから仕事納めの方も、あと少し一緒に頑張りましょう💪✨ さて今回は、投稿いただいた素敵な写真やコメントの中から、事務局メンバーが選
🎉 今年も残すところあと5日! 🎉 2024年もあとわずかですね!皆さま、年末の準備は順調ですか?😊 さて、現在実施中の 「美味しいシェア投稿キャンペーン」 も残り5日となりました! まだご参加いただいていない方は、この機会をお見逃しなく✨ 美味しいシェア投稿キャンペーンとは? \
芝食、食べ納めありがとうございます🥹 大森店から川崎店へのハシゴだなんて、幸せなコースですね!! また、来年もよろしくお願いいたします🙇♂️