ミュートした投稿です。
またまた豪華な刺し盛り😆
サクラマス、ヒラスズキ、松川ガレイの単刺しを一皿に...松川カレイは下がえんがわだけど、味と食感と脂ノリが最高でめちゃめちゃ美味しい‼️ちょっと本気盛りより豪華に見えちゃうかも🤭シイタケのガーリックオイル焼きとヒラメの和風ロールも一皿で‼️今年最後かもしれない雪解け牡蠣も天ぷらで...ホン
またまた豪華な刺し盛り😆 サクラマス、ヒラスズキ、松川ガレイの単刺しを一皿に...松川カレイは下がえんがわだけど、味と食感と脂ノリが最高でめちゃめちゃ美味しい‼️ちょっと本気盛りより豪華に見えちゃうかも🤭シイタケのガーリックオイル焼きとヒラメの和風ロールも一皿で‼️今年最後かもしれない雪解け牡蠣も天ぷらで...ホン
久しぶりに九石を堪能🐟
九石からの春ブリにマアジ脂がさっぱりしてる春ブリは、やっぱり獲れたて最高‼️アジもしっかり味がしてて最高のお造り😆あまりにもおいしすぎて、ブリは胡麻刺しも🤭マグロと小柱のロール巻きにパパイヤのコンポート生ハム巻きもおしゃれ特にロール巻きはタラのシート(チータラのタラの部分)で巻かれてて
久しぶりに九石を堪能🐟 九石からの春ブリにマアジ脂がさっぱりしてる春ブリは、やっぱり獲れたて最高‼️アジもしっかり味がしてて最高のお造り😆あまりにもおいしすぎて、ブリは胡麻刺しも🤭マグロと小柱のロール巻きにパパイヤのコンポート生ハム巻きもおしゃれ特にロール巻きはタラのシート(チータラのタラの部分)で巻かれてて
AP初めは………
だいぶ投稿遅れちゃったけど… 年始恒例の初詣帰りの川崎へ…今年は元旦営業が無かったので、初詣自体をずらしちゃいました😅 まずはヒラメとスズキの単刺しこれはスズキがめちゃめちゃ美味しい! 続けてクロムツとイサキ さつまいもレモン漬けで箸休めしつつ…&
AP初めは……… だいぶ投稿遅れちゃったけど… 年始恒例の初詣帰りの川崎へ…今年は元旦営業が無かったので、初詣自体をずらしちゃいました😅 まずはヒラメとスズキの単刺しこれはスズキがめちゃめちゃ美味しい! 続けてクロムツとイサキ さつまいもレモン漬けで箸休めしつつ…&
豪華な刺し盛り‼️
アカハタ、今朝獲れアジ、サワラの単刺しですが、めちゃめちゃ豪華に盛り付けてもらいました😆 もうこれだけで気分はアガリまくりますが………それだけじゃないお刺身の美味しさ😁てか、全てが脂の乗りと旨みがたまらない😂 さらにほうれん草のピリ辛くるみダレやピリ辛マンボウホルモンも‼️&nb
豪華な刺し盛り‼️ アカハタ、今朝獲れアジ、サワラの単刺しですが、めちゃめちゃ豪華に盛り付けてもらいました😆 もうこれだけで気分はアガリまくりますが………それだけじゃないお刺身の美味しさ😁てか、全てが脂の乗りと旨みがたまらない😂 さらにほうれん草のピリ辛くるみダレやピリ辛マンボウホルモンも‼️&nb
カンパチ&釣りサワラ刺し
カンパチはプリプリ、サワラは脂がのってふわっと… 本マグロのオイル煮も、あの皮特有の生臭さがないコラーゲンの塊‼️ マンホルポン酢(マンボウのホルモン)を食べながら、 サンマの香梅煮イワシじゃなくてサンマ?と思ったけどこれがなかなか美味!&nbs
カンパチ&釣りサワラ刺し カンパチはプリプリ、サワラは脂がのってふわっと… 本マグロのオイル煮も、あの皮特有の生臭さがないコラーゲンの塊‼️ マンホルポン酢(マンボウのホルモン)を食べながら、 サンマの香梅煮イワシじゃなくてサンマ?と思ったけどこれがなかなか美味!&nbs
お刺身が食べたくて…
またまたイナダ、ふくいサーモン、アイゴの単刺を一皿に!で、なんか豪華な刺し盛やっぱりしっかりだだちゃ豆もつまみながら サワラの幽庵焼き さっぱりとした旬の魚はめちゃめちゃ美味しい‼️お通しはホッケフライのタルタル添え
お刺身が食べたくて… またまたイナダ、ふくいサーモン、アイゴの単刺を一皿に!で、なんか豪華な刺し盛やっぱりしっかりだだちゃ豆もつまみながら サワラの幽庵焼き さっぱりとした旬の魚はめちゃめちゃ美味しい‼️お通しはホッケフライのタルタル添え
高知づくしの刺し盛り‼️
金目鯛とイナダとカンパチの単刺しを一皿に‼️イナダとカンパチはまたまた話題の九石大敷で、どちらもめちゃめちゃぷりぷり‼️ 龍馬ナスの浅漬けに焼きビーナスとナス尽くし… あついのでニラダレ冷やっこも お通しもサッパリとタイの天婦羅梅ダレ
高知づくしの刺し盛り‼️ 金目鯛とイナダとカンパチの単刺しを一皿に‼️イナダとカンパチはまたまた話題の九石大敷で、どちらもめちゃめちゃぷりぷり‼️ 龍馬ナスの浅漬けに焼きビーナスとナス尽くし… あついのでニラダレ冷やっこも お通しもサッパリとタイの天婦羅梅ダレ
ツチホゼリ🐟
これも宮古島産で…ハタの仲間だそうですが、かなり歯ごたえがあり酢味噌もぴったり! そしてマグロユッケ、カツオハラスの漁師焼きを食べつつ……… 小柱とトウモロコシの土鍋ご飯で〆 やっぱり土鍋で炊くご飯は最高‼️ お通しは8㎝シイタケのなめ
ツチホゼリ🐟 これも宮古島産で…ハタの仲間だそうですが、かなり歯ごたえがあり酢味噌もぴったり! そしてマグロユッケ、カツオハラスの漁師焼きを食べつつ……… 小柱とトウモロコシの土鍋ご飯で〆 やっぱり土鍋で炊くご飯は最高‼️ お通しは8㎝シイタケのなめ
タケノコメバルにタカノハダイ🐟
どちらも歯ごたえがあってしっかりしたお刺身!タケノコメバルって何?…と思ったらどうやら見た目がタケノコっぽいからだそうで…さらにウドの酢味噌和えお通しは甘エビの…キムチだれで和えたもの?醤油漬けとも違いなかなか美味
タケノコメバルにタカノハダイ🐟 どちらも歯ごたえがあってしっかりしたお刺身!タケノコメバルって何?…と思ったらどうやら見た目がタケノコっぽいからだそうで…さらにウドの酢味噌和えお通しは甘エビの…キムチだれで和えたもの?醤油漬けとも違いなかなか美味
豪勢な…マグロ‼️
いいマグロが入ってるとのことで、ちょっとお願いして マグロの食べ比べ。大トロは炙りで…やっぱり中トロが一番バランスがいいと思いながらも今日は赤身がすごくおいしかった… そしてふくいサーモンのフライ。フライにしてもふわふわ… 貝ひもワサビで箸休め…  
豪勢な…マグロ‼️ いいマグロが入ってるとのことで、ちょっとお願いして マグロの食べ比べ。大トロは炙りで…やっぱり中トロが一番バランスがいいと思いながらも今日は赤身がすごくおいしかった… そしてふくいサーモンのフライ。フライにしてもふわふわ… 貝ひもワサビで箸休め…