ミュートした投稿です。
夏メニュー
オクラの浅漬けはさっぱりとして、暑い夏にはお通しの前に食べたいぐらい🤭梅水晶ゴーヤはちゃんとゴーヤの苦みがありつつさっぱりなちびちび系で夏焼酎にピッタリ‼️恒例の佐土原ナスバター醤油も楽しみつつジャージャー麺で〆
夏メニュー オクラの浅漬けはさっぱりとして、暑い夏にはお通しの前に食べたいぐらい🤭梅水晶ゴーヤはちゃんとゴーヤの苦みがありつつさっぱりなちびちび系で夏焼酎にピッタリ‼️恒例の佐土原ナスバター醤油も楽しみつつジャージャー麺で〆
地鶏ささみのとりわさ
これも時々食べたくなる…もちろんはまっているピザも地鶏明太春巻きやねぎ盛りも食べつつ…久しぶりの辛麺‼️辛麺風まぜうどんが無い店舗にはあるようだけど具体的にはどこだろう???…ちょっと辛くしてほしかったので、唐辛子たっぷり入れてもらいました。ちゃんとメニューとして辛さ増しとかあったらいいなぁ…(ぼそ
地鶏ささみのとりわさ これも時々食べたくなる…もちろんはまっているピザも地鶏明太春巻きやねぎ盛りも食べつつ…久しぶりの辛麺‼️辛麺風まぜうどんが無い店舗にはあるようだけど具体的にはどこだろう???…ちょっと辛くしてほしかったので、唐辛子たっぷり入れてもらいました。ちゃんとメニューとして辛さ増しとかあったらいいなぁ…(ぼそ
ピザ🍕
今度は塚田でてりたまおつまみピザこちらもホントお酒のいいアテ😃浅漬けやうずらどんぐりも食べながら...久しぶりに地鶏明太チーズ春巻きキャラメリーゼ抜きプリンも
ピザ🍕 今度は塚田でてりたまおつまみピザこちらもホントお酒のいいアテ😃浅漬けやうずらどんぐりも食べながら...久しぶりに地鶏明太チーズ春巻きキャラメリーゼ抜きプリンも
やっぱり新生姜
あるうちは定期的に食べたくなる…長芋わさび漬けやきくらげ日向夏ポン酢びたしも食べつつ…若鳥味噌煮込み
やっぱり新生姜 あるうちは定期的に食べたくなる…長芋わさび漬けやきくらげ日向夏ポン酢びたしも食べつつ…若鳥味噌煮込み
新玉葱たっぷり地鶏むねたたき
たっぷりの柔らかい玉ねぎとむねたたきっていいおつまみ…😁そしてチビチビ系をたっぷり‼️胡麻アジとか茶漬けにしたくなる………炭火焼きや新生姜チキ南など定番もしっかり‼️そして〆も杏仁豆腐と焼かないプリン😆ちなみにこの日はサンシャインの卒業営業だったので、定番をたっぷり‼️そしてまたここで会いましょう😄
新玉葱たっぷり地鶏むねたたき たっぷりの柔らかい玉ねぎとむねたたきっていいおつまみ…😁そしてチビチビ系をたっぷり‼️胡麻アジとか茶漬けにしたくなる………炭火焼きや新生姜チキ南など定番もしっかり‼️そして〆も杏仁豆腐と焼かないプリン😆ちなみにこの日はサンシャインの卒業営業だったので、定番をたっぷり‼️そしてまたここで会いましょう😄
そういえばちゃんと食べてなかった新メニューをと思い…嬉しかったピザの復活‼️照り焼きピザのような味は今まで塚田にはなかったピザ(だと思う…)切ってあるのも食べやすいし、しっかりタバスコも用意してあって完璧😍加藤えのきフライシーザーサラダで野菜もしっかり地鶏ねぎまのネギ塩や若鶏味噌煮込みもしっかり食し
ピザ🍕 そういえばちゃんと食べてなかった新メニューをと思い…嬉しかったピザの復活‼️照り焼きピザのような味は今まで塚田にはなかったピザ(だと思う…)切ってあるのも食べやすいし、しっかりタバスコも用意してあって完璧😍加藤えのきフライシーザーサラダで野菜もしっかり地鶏ねぎまのネギ塩や若鶏味噌煮込みもしっかり食し
にら‼️
早速先行メニューのニラどっさり旨辛ダレ炭火焼き‼️ニラと甘辛さで箸が止まらない……… もちろん旨辛ニラやっこと新玉ねぎのり塩サクサクフリットも‼️ ちなみにこれらのメニュー裏メニュー的に存在してるので、今までのメニューもまだまだ食べれます‼️というわけで辛麺で〆 &nb
にら‼️ 早速先行メニューのニラどっさり旨辛ダレ炭火焼き‼️ニラと甘辛さで箸が止まらない……… もちろん旨辛ニラやっこと新玉ねぎのり塩サクサクフリットも‼️ ちなみにこれらのメニュー裏メニュー的に存在してるので、今までのメニューもまだまだ食べれます‼️というわけで辛麺で〆 &nb
ネギ
ねぎチーズ飫肥天にねぎもり‼️ ネギ嫌いじゃなかった?って言われそうだけど、この2つは大好き💕 ポテサラを挟みつつ炭火焼と親子丼 たまにこんな風に食べてみたり…😁
ネギ ねぎチーズ飫肥天にねぎもり‼️ ネギ嫌いじゃなかった?って言われそうだけど、この2つは大好き💕 ポテサラを挟みつつ炭火焼と親子丼 たまにこんな風に食べてみたり…😁
飲みの〆に………
炭火焼と親子丼とプリン🤪
飲みの〆に……… 炭火焼と親子丼とプリン🤪
ついつい…
ネギが嫌いでも食べたくなる…LOギリギリ滑り込みで😅
ついつい… ネギが嫌いでも食べたくなる…LOギリギリ滑り込みで😅