ミュートした投稿です。
御来店ありがとうございます! チキン南蛮を7個も!! すごいボリューミーですけど 美味しいので食べれちゃいますよね🤤
ミートボールグラタン そうなんです。仕込みに時間がかかるのですが、その分、美味しいんですよね🤤 キャベせんも大好きなメニューなので、投稿で上がると嬉しいです☺️ ホルすきと締めもだいぶ お腹いっぱいなのが目に浮かびます笑 もう食べ納めですかね?? まだ1週間くらいあるのでタイミングあればぜひ、
🎄✨ メリークリスマス! ✨🎄 YOSENABE中の人です☺ クリスマスを楽しみながら、 ぜひ素敵なお知らせにも目を通してみてください! 🎯 2024年あなたのAPHD最優秀店舗を教えて! 🎯 APHDグループ店舗の最優秀店舗を決めるアワード 「AP VALUE AWARDS」 が
個店の愉快なプロフェッショナル達を紹介します!
AP Re:Usは四十八漁場だけではなく、もう一つの顔があります。そう!個店事業です!「日本橋墨之栄」、「鐡の家」、「SAKE BARオトナリ」、「なきざかな」様々な屋号で個性豊かな個店があります。 今回は、個性豊かな個店から輝くプロフェッショナルを4名ピックアップして紹介したいと思います
個店の愉快なプロフェッショナル達を紹介します! AP Re:Usは四十八漁場だけではなく、もう一つの顔があります。そう!個店事業です!「日本橋墨之栄」、「鐡の家」、「SAKE BARオトナリ」、「なきざかな」様々な屋号で個性豊かな個店があります。 今回は、個性豊かな個店から輝くプロフェッショナルを4名ピックアップして紹介したいと思います
川崎店へのご来店ありがとうございます! ホルモン焼きのぷりぷり感 そこから溢れ出す脂の旨みが 野菜と絡まりあって 幸せなひとときになりますよね😌 芝食の脂でチャージしてもらえて 嬉しいです! 年末も駆け抜けていきましょう🏃
【事務局からの○○】 みなさん、こんにちは!YOSENABE中の人です☺ 先日はオープン記念キャンペーン第2弾に たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました🙇! 事務局から本日、プレゼントを送付させていただきました✨ (前回の送付時より、寒くなったなぁと感じました⛄) 現在は、オ
ご来店ありがとうございます! 明太もつ鍋美味しいすぎますよね 私も食べに行ったら食べたいなと 調理しながら思っております😌 最後まで美味しいがたっぷり なので、写真を見る限り 幸せがいっぱいで羨ましいです🤤 また、ゆっくりしに来てください!
結局定番の焼き食べちゃうけど、オススメもやっぱり食べたくなっちゃうよね〜 川崎の深夜営業、お近くの店舗の皆様 美味しいお肉を食らって活力つけましょう! ぜひ、いらしてください🔥
芝浦食肉へようこそ! 御来店ありがとうございました😊 商品を目の前にしたら、写真を忘れて食べてしまう気持ち分かります。 冬季限定の商品だと 私は、ミートボールグラタンの背徳感がたまらなく好きです!! 通常メニューのお肉系ですと 牛ハツ鉄板レアステーキ、コリコリ すぐ出る系ですと、浅漬けが好きです
四十八漁場を支える熱い仕事人を紹介します!!
こんにちは! 四十八漁場盛り上げ隊のたいちです!! 今回は四十八漁場、そしてAP Re:Usに携わる「仕事人」を紹介します!仕事内容、こだわり、やりがい、そして好きな魚と調理法などアンケートを取らせていただきました!漁師から店舗スタッフまで、アツーい想いの方々ばかりです!&nbs
四十八漁場を支える熱い仕事人を紹介します!! こんにちは! 四十八漁場盛り上げ隊のたいちです!! 今回は四十八漁場、そしてAP Re:Usに携わる「仕事人」を紹介します!仕事内容、こだわり、やりがい、そして好きな魚と調理法などアンケートを取らせていただきました!漁師から店舗スタッフまで、アツーい想いの方々ばかりです!&nbs