ミュートした投稿です。
海と向き合い続ける「仲間」に会いに行ってきました。
今日は、三陸に行って強く感じたことがあるので、YOSENABEの皆さんにシェアさせてください。四十八漁場でアルバイトを始めた15年前。当時の私は、魚もお酒も右も左もわかりませんでした。飲食の楽しさ。日本酒の美味しさ。そして、人を喜ばせたときの幸せ。それを教えてくれたのは、紛れもなく四十八漁場です。当
海と向き合い続ける「仲間」に会いに行ってきました。 今日は、三陸に行って強く感じたことがあるので、YOSENABEの皆さんにシェアさせてください。四十八漁場でアルバイトを始めた15年前。当時の私は、魚もお酒も右も左もわかりませんでした。飲食の楽しさ。日本酒の美味しさ。そして、人を喜ばせたときの幸せ。それを教えてくれたのは、紛れもなく四十八漁場です。当