ミュートした投稿です。
カツオから揚げぷしゅかんポン酢
ぷしゅかんポン酢とカツオってめっちゃ合う😄そしてカンパチの葉ニンニクカルパッチョと高知フェアの食材でのアレンジ料理を堪能‼️白バイ貝のつぼ焼きも食べつつ…サクサクに揚げられたちぐさピーマン天ぷらも甘くて一瞬でなくなりました🫑お通しはもずくとところてんのぷしゅかんポン酢和え
カツオから揚げぷしゅかんポン酢 ぷしゅかんポン酢とカツオってめっちゃ合う😄そしてカンパチの葉ニンニクカルパッチョと高知フェアの食材でのアレンジ料理を堪能‼️白バイ貝のつぼ焼きも食べつつ…サクサクに揚げられたちぐさピーマン天ぷらも甘くて一瞬でなくなりました🫑お通しはもずくとところてんのぷしゅかんポン酢和え
高知フェア❓
四十八漁場に行ったことある人には配信されていると思われる高知フェア先行クーポンでかつおの藁焼きを…しっかり藁の香り😆カンパチのお刺身を食べつつ…雪解け牡蠣も蒸しで…これもしっかり味が出てて最高‼️そしてお通しには土佐鷹ナスの揚げびたしと、一足先に高知フェア🤭
高知フェア❓ 四十八漁場に行ったことある人には配信されていると思われる高知フェア先行クーポンでかつおの藁焼きを…しっかり藁の香り😆カンパチのお刺身を食べつつ…雪解け牡蠣も蒸しで…これもしっかり味が出てて最高‼️そしてお通しには土佐鷹ナスの揚げびたしと、一足先に高知フェア🤭
久しぶりの秋葉原
今日は葉ワサビたくあんのあて巻きといかゴロホイル焼き🦑と初ガツオの刺身を食べに…3品とも食べるのはじめて初ガツオの刺身は塩で食べるのが良いですね😊葉ワサビたくあんはピリッと辛くて日本酒🍶に良くあいますね。次回も頼みたい一品です。ホイル焼きは前に出ていたのを見て、是非食べたい一品だったので、食べれて満
久しぶりの秋葉原 今日は葉ワサビたくあんのあて巻きといかゴロホイル焼き🦑と初ガツオの刺身を食べに…3品とも食べるのはじめて初ガツオの刺身は塩で食べるのが良いですね😊葉ワサビたくあんはピリッと辛くて日本酒🍶に良くあいますね。次回も頼みたい一品です。ホイル焼きは前に出ていたのを見て、是非食べたい一品だったので、食べれて満
初ガツオ
たたきポン酢で………かき菜のお浸しも食べつつやっぱりまたまた紅富士サーモンのレアカツをお通しはミズダコネギ生姜だれ
初ガツオ たたきポン酢で………かき菜のお浸しも食べつつやっぱりまたまた紅富士サーモンのレアカツをお通しはミズダコネギ生姜だれ
紅富士サーモンレアカツ
タルタルでもワサビ醤油でも◎ そして寒ブリ焼きしゃぶ もう寒ブリも終わりかな… キノコの3種ホイル焼きも お通しは赤ナマコポン酢 そういや前回の秋葉ではは青ナマコポン酢出された気がするが…違いってよく分からない…&
紅富士サーモンレアカツ タルタルでもワサビ醤油でも◎ そして寒ブリ焼きしゃぶ もう寒ブリも終わりかな… キノコの3種ホイル焼きも お通しは赤ナマコポン酢 そういや前回の秋葉ではは青ナマコポン酢出された気がするが…違いってよく分からない…&
紅富士サーモンハラス焼き‼️
やっぱりハラスは脂たっぷり‼️ ミルフィ~菜の明太子和えで箸休めしつつ 一人だったので本気盛りは一人前にしてもらい… 舞茸のすだち醤油焼き お通しは赤ナマコ酢
紅富士サーモンハラス焼き‼️ やっぱりハラスは脂たっぷり‼️ ミルフィ~菜の明太子和えで箸休めしつつ 一人だったので本気盛りは一人前にしてもらい… 舞茸のすだち醤油焼き お通しは赤ナマコ酢
ムロアジ🐟
1本刺しと唐揚げで そしてお酒も止まらなくなるガーリックバターシュリンプ🦐 渦潮ワラサも身がしまっててプリプリ‼️ またくじら皮キムチがあったので頼んじゃいました。 お通しはナマコとあん肝ポン酢 &nb
ムロアジ🐟 1本刺しと唐揚げで そしてお酒も止まらなくなるガーリックバターシュリンプ🦐 渦潮ワラサも身がしまっててプリプリ‼️ またくじら皮キムチがあったので頼んじゃいました。 お通しはナマコとあん肝ポン酢 &nb
まーくんのアジフライ‼️
あのまーくんのアジですが、小ぶりだったのでフライにしたとのことでしたが………マジ美味しすぎ。まさかの何もかけないでそのままが一番素材の味が楽しめておいしい! カマスも天ぷらと刺しで さらに岩姫サーモン刺しこれまたサーモン味が濃い! お通しはクエの
まーくんのアジフライ‼️ あのまーくんのアジですが、小ぶりだったのでフライにしたとのことでしたが………マジ美味しすぎ。まさかの何もかけないでそのままが一番素材の味が楽しめておいしい! カマスも天ぷらと刺しで さらに岩姫サーモン刺しこれまたサーモン味が濃い! お通しはクエの
大葉イワシとタチウオのお刺身‼️
どちらも脂がのっててお酒がススム… そしてミズダコネギ塩ニンニク タコも大好きなので、こういう食べ方も大好き ふくいサーモンも刺身と炙りの二種盛りで… お通しはうざく、マグロ唐辛子味噌和え、穴子のおつまみ三種盛り
大葉イワシとタチウオのお刺身‼️ どちらも脂がのっててお酒がススム… そしてミズダコネギ塩ニンニク タコも大好きなので、こういう食べ方も大好き ふくいサーモンも刺身と炙りの二種盛りで… お通しはうざく、マグロ唐辛子味噌和え、穴子のおつまみ三種盛り
九石大敷を満喫‼️
岡持ちから九石大敷のトビウオを天ぷらで!ふわふわ…骨ももちろん骨せんべいでおいしくいただきました。 そして九石大敷のコロダイの兜を焼きで! さらにこちらも九石大敷のヒラソウダカツオに、スマカツオ そして沖縄からの活車エビの刺身。頭は素揚げにしても
九石大敷を満喫‼️ 岡持ちから九石大敷のトビウオを天ぷらで!ふわふわ…骨ももちろん骨せんべいでおいしくいただきました。 そして九石大敷のコロダイの兜を焼きで! さらにこちらも九石大敷のヒラソウダカツオに、スマカツオ そして沖縄からの活車エビの刺身。頭は素揚げにしても