ミュートした投稿です。
地鶏ねぎま(ネギ塩焼き)
長い間お世話になった方の卒業で橋本へ。なんかポイントで宮崎行けないって分かったら、塚田農場から足が遠退いていました(笑)久しぶりの塚田農場はやはり美味しいですね。また、通いたいと思います!そして、卒業おめでとうございます!
地鶏ねぎま(ネギ塩焼き) 長い間お世話になった方の卒業で橋本へ。なんかポイントで宮崎行けないって分かったら、塚田農場から足が遠退いていました(笑)久しぶりの塚田農場はやはり美味しいですね。また、通いたいと思います!そして、卒業おめでとうございます!
まさかのタイミング
塚田農場でのんびり1人飲み。のんきにネットで買った阪神競馬の最終レースを見ていたら、店内の音楽がまさかの玉置浩二の「ファンファーレ」。そして、馬券は外しました…
まさかのタイミング 塚田農場でのんびり1人飲み。のんきにネットで買った阪神競馬の最終レースを見ていたら、店内の音楽がまさかの玉置浩二の「ファンファーレ」。そして、馬券は外しました…
久しぶりに橋本
久しぶりに行ってきました、橋本店。遠征ばかりで、やっとホームに帰ってきた安心感。スタッフに頼まれた名札も本人に直接渡せたのでよかったです!
久しぶりに橋本 久しぶりに行ってきました、橋本店。遠征ばかりで、やっとホームに帰ってきた安心感。スタッフに頼まれた名札も本人に直接渡せたのでよかったです!
霧島豚バラ炭火焼き
3月…別れの季節ですね。どの店舗も卒業営業してるのでしょうか。 いつも来ている橋本店は…卒業営業を聞くのを忘れて、もう終わってしまったそうです。う~ん、残念💦 新メニューの霧島豚バラ炭火焼きをいただきました。黒さつま鶏とは違った旨味があって、こちらも美味しいです!
霧島豚バラ炭火焼き 3月…別れの季節ですね。どの店舗も卒業営業してるのでしょうか。 いつも来ている橋本店は…卒業営業を聞くのを忘れて、もう終わってしまったそうです。う~ん、残念💦 新メニューの霧島豚バラ炭火焼きをいただきました。黒さつま鶏とは違った旨味があって、こちらも美味しいです!